自由塾補助教材

お知らせしてあるパスワードで
お入りください。

わかりやすく学べるように、
教材のように書いていきます。
実践してきた事を、
包み隠さず書いていきますね
学ぶ内容

1)マインド
2)無料ブログの作成方法
3)最初の記事の書き方
4)ASPに登録方法。広告会社の登録方法
5)アフィリエイトバナーの貼り方

下の画像をクリックして
お入りください。

その他の学習

メルマガ登録された方に、
配信していきます。



メールアドレス


補助教材

補助教材

負担のかからない資料請求

ネットビジネスのサイトアフィリについてのお話をします。

サイトアフィリにも、楽天アフィリやアマゾン、
グーグルアドセンスがあります。

楽天アフィリも、簡単に始めらるのがいいです。
でも、単価が低いってことこが難点ですけど…

グーグルアドセンスはクリックされるだけでお金になりますから、
手っ取り早く稼げます。
「負担のかからない資料請求」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

キーワードとは

キーワードを使って検索するとホームページやブログ、
ニュースなど調べられます。

ホームページやブログへのアクセスを増やすためには、
お客さんがどんな検索キーワードを使うのか予想して、
記事のなかに上手に使うようにします。

自分のページが検索結果、上位に表示されると、
高いアクセス数が期待できます。

そんな、キーワード選定について、物販アフィリエイトと
情報発信ブログについて役に立つお話をします。
「キーワードとは」の続きを読む »

自由塾補助教材

アフィリエイト初心者の方へ

超初心者さん

今では沢山の塾や教室もありますよね。

あなたも、何処にしたら良いのか悩みますよね。

確かに怪しい飲み、良く耳にもします!

初心者の方を対象にしたいと思いますので、

昇汰の無料自由塾では、アフィリエイトで起業しようと考えてる方に、

アフィリエイトで稼ぐ方法を、SNSとSkypeで教えたいと思います。

ブログを立ち上げ方や記事書き方など、分からないですよね?
「アフィリエイト初心者の方へ」の続きを読む »

昇太のネットビジネスに参加しませんか!

アンリミテッドで実践アフィリエイト


【アンリミテッドアフィリエイトネオ】

アフィリエイトを始めた頃

始めた頃は、副業として取り組んでましたが、私も収入が上がってきたので、
時間とお金の自由を得たいと思って始めました。

メンタ(さゆり)さんのブログ経由で購入

メンタさんの自身の体験をもとに、教材を改訂し、よりステップアップにつ繋がるように、
作成されてたので興味があり購入しました。

他のアフィリエイターさんのレビューも評価が高く、信頼できるなと思い決めました。

特にマインド編では、何度も読み返したほうがよいと思いました。

アフィリエイトも立派なビジネスなんだと想い、心にも響いてきました。
「アンリミテッドで実践アフィリエイト」の続きを読む »

アンリミテッドアフィリエイト

石川県のお勧め秋のスポット

石川県と言えば、前田100万加賀藩。

大きな大名ですね。

大大名だけあって、やることもスケールが大きい金沢、
石川さゆりさんの歌で有名な能登半島ですよね。

北陸の見どころを、たっぷり書いていきます。

北陸新幹線で、東京からも近くなりました。

行きた~いって思えるようなところを、
ご案内して行きます。
楽天トラベル
「北陸のお勧め秋のスポット」の続きを読む »

北陸新幹線

被リンクのサイトは?

被リンクとは

あるサイト・ページが、別のページからリンクされること
サイト・ページを紹介やWebページの内容が引用などの目的で、
設置されるリンクを被リンクといいます。

今では、被リンクしても、あまし意味がないみたいです。

どんなサイトを作れば良いのかと、被リンクのも減ってきてます。

googleからも、個人のコンテンツ重視のブログ、サイトと言われてます。

・ブログの訪問者に独自のコンテンツでの付加価値ある記事を書く

他人の記事をコピペしたり、簡単なリライトをしたりも駄目です。
「被リンクのサイトは?」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

技術の土台をつくる柔道

日本テレビの「有吉ゼミ」でも、はなわの息子で柔道3兄弟も、
かわいいと有名ですね。

長男 元輝君(高校1年生)も柔道が大好きで、柔道一筋みたいです。

次男 龍之介君(小6)は全国柔道大会で主将を任されてました。

三男 昇利君(幼稚園生)は柔道大会で優勝しました。

こんな感じで、ジュニアから相撲を始める子供も増えて来てます。

もちろん、女子もオリンピックの活躍もあるので、増えてます。

もちろん、体の健康や忍耐、精神力も付くので人気があるみたいです。

あなたも強い柔道選手になりたいですよね。
柔道体力強化プログラム~技術の土台をつくる!ジュニア柔道選手のためのトレーニング~
「技術の土台をつくる柔道」の続きを読む »

習い事専属講師

アフィリエイトの良い情報商材

アフィリエイトの教材

アフィリエイトの教材も出てますよね。

私も始めた頃は全くわからない、初心者さんでした…

アフィリエイトのやり方も教え方も違ってきてます。

今よりも、いい環境にしたいので商材を買うと思うます。

あなたが商材を呼んでどう感じたか、

また、どのような利点があるのか知りたいですよね!
風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
「アフィリエイトの良い情報商材」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

あなたもゴルフのスコアアップ

今では趣味でゴルフをやる方も沢山居ますね。

「ゴルフが好きで練習はしてるけど、なかなか上手くならないな?」
と悩んだりです。

練習でコツとかはつかんだのに?

ホールに行くと実力が発揮できませんと悩みますよね。

どうしたらいいか分からないという方も多いと思います。

何をやったらゴルフが上手くできるのでしょうか?
「あなたもゴルフのスコアアップ」の続きを読む »

習い事専属講師

初心者さんでも始めやすいウクレレ♪

ギターよりウクレレか?

宴会やパーティーの時に、ギターやウクレレが弾けたら楽しくなりますよね。

最近若い人から年配の方までウクレレを始めてきてるみたいです。

ここで悩む人も多いと思います。

ウクレレとギターってどう違うのか?

まずは、大きさでが違いますね。

ギターから見たらウクレレはおもちゃみたいです。
【1弾のみ】自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD
「初心者さんでも始めやすいウクレレ♪」の続きを読む »

習い事専属講師

アンリミテッドアフィリエイトNEO(ネオ)とは

こんにちは、昇汰です。

今日は、アンリミテッドアフィリエイトの話をします。

アンリミテッドアフィリエイト

このアンリミテッドアフィリエイトは、
王道なので紹介してる記事も多いです。

どれを見ても「良い評価が多い」です。
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
「アンリミテッドアフィリエイトNEO(ネオ)とは」の続きを読む »

アンリミテッドアフィリエイト

プロが教える一眼レフカメラ上達講座

あなたも今日からプロカメラマン

今ではスマホで写真も簡単に撮れるので便利ですよね。

また、カメラ女子と呼ばれる方も増えてます。

もっときれいな写真を撮りたいという方が増えてます。

ですが、カメラを買ったのはいいけど、なかなか思い通りの写真が
取れないと悩んでいる人も多いみたいです。

そんな素敵な可愛いあなたの写真が撮れるようになりますよ。
写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座

「プロが教える一眼レフカメラ上達講座」の続きを読む »

習い事専属講師

生青汁で健康家族

現在、青汁というと「健康に良い食品」として知名度が高くいですよね。

青汁を飲むのは、病気にならない体や体質を改善するためです。
なので、多くの方が飲まれていと思います。

しかし、青汁は「まずい!」というイメージがありますよね。

「ま、美味しいものが体に良いのではないですけど…」

青汁の飲み方や栄養素、効果、副作用などどうなのでしょう?

青汁のダイエット効果ってあるのか?
(血圧予防、貧血の改善効果、疲労回復効果など)
お酒によく合う【生青汁】

「生青汁で健康家族」の続きを読む »

美容と健康

あなたも上達、自宅で21日のペン字講座

今ではパソコンでの作業も増えてきましたが、
書類など自分で書くことも多いですよね。

職場や家庭でも書くことが沢山ありますよね!ありますよね!

「あなたの字汚くて読めないよ!」
と思われても恥ずかしくなりますよね…

そんなあなたにでも安心できますよ♪
21日間ペン字上達プログラム(LIP)|自宅でペン字を上達させる決定版!
「あなたも上達、自宅で21日のペン字講座」の続きを読む »

通信講座

アフィリエイトでは5万円稼ごう!

1.アフィリエイトのテーマを決る

最初にどんなアフィリエイトサイトを作るのかを決めます。

「稼げるジャンルを選ぶ」

需要の高いジャンルで攻めていくことです。

需要が高いと、競合がおおいので大変なイメージがありますが、
月5万以上のサイトに仕上げることができます!

需要の少ないジャンルにすると、さいとの訪問数が減るので、
成約の確立も減りない状況になりかねません。

なので、需要のあるジャンルを選ぶべきです。
「アフィリエイトでは5万円稼ごう!」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

目指せストライク!ボーリング講座🎳

あなたもプロボーラー

あなたもボーリングでストライクやスペアを取りたいと思いませんか?

私もたまにボーリング場に行きます。

最初は140くらいでしたが、ハイスコアは180くらいかな、
まぐれです…(”◇”)ゞ

個人差はあると思いますが、ボウリングの投げ方には、
コツがあると思いますよ。

友達と行ったり、社会人になってからも、
意外とボーリングをする機会も多いですよね。

やるのなら、みんなと楽しくプレイするのはもちろんですが、
高いスコアを出したいですよね。
「目指せストライク!ボーリング講座🎳」の続きを読む »

あなたの得意を生かして

ピアノを上達させたい

ピアノって何か品があっていいですよね。
ピアにに憧れてる人も結構多いみたいです。

ですが、ピアノを弾くのって、そう簡単じゃないし、
なかなか上手しませんよね。

うまく上達しなくて、途中で辞めてしまったりです。

最初はみんながうまく弾けないです。

あなたも早く上達できたらいいなと思いますよね。

そんな方法があったら知りたいですよね!

うまく弾けるようになりたいと言う気持ちが、出てくるので面白く、
楽しく出来るのだと思います。
【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット
「ピアノを上達させたい」の続きを読む »

習い事専属講師

物忘れは集中力が足りない!

物忘れしない方法

ネットの勉強をしていて、どうも物忘れが多いので、
心配だと思うことはありませんか‼

人によっても違ってっ来ると思いますが、
年をとってくると、ちょっとした物忘れもありますが、
頻繁に忘れてしまうのは何か原因があります。

また、脳は20代から老化が始まるとも言われています。

今回は、「物忘れが激しい」と思われる方に、
いくつかの対処のポイントがあります。
「物忘れは集中力が足りない!」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

忍者admaxで広告収入

アフィリエイトには広告で売れた時に報酬が発生しますが、
クリックだけで広告収入が得られる物もあります。

このように広告収入が得られるのは「Googleアドセンス」と
「忍者admax」があります。

忍者AdMaxは、広告を貼るだけで収入が入るサービスです。

広告がクリックされたり、広告が見られただけでも収入が発生しますので、
初心者さんにもお勧めします。
「忍者admaxで広告収入」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

あなたでも副収入が毎月10万円稼げるしくみ 
やればやるほど楽になる!

アフィリエイトは稼げないといわれるように、約95%の人が月に5000円以上
稼げていと言われてます。

サラリーマンなら、ノドから手が出るほど欲しい堅実な副収入ですが、

賢くて経験豊富なあなたは、こう思うかもしれません。

「そんなに上手い話はないよ?」

と言う方が多いです、「私も最初に思いましたから…」
「あなたでも副収入が毎月10万円稼げるしくみ やればやるほど楽になる!」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

アフィリエイト作業は楽しくやろう

自分のアフィリエイトサイトはを持ってるアフィリエイターはんは、
収入を得ることが目的で始めてると思います。

嫌なこ、やりたくない作業もやらなければいけないですよね。

「私も得意じゃないことは、気が進まない時もありました…」

人がやることなので、得意不得意はあると思います。
「アフィリエイト作業は楽しくやろう」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

アフリィエイトを始めるには

今ではネットビジネスも浸透してきましたよね。

昔は、危ないとか怪しいとか良く耳にしてました。

「それもそのはず、周りでしてる人はいなかったからです!」

これから、アフィリエイトビジネスをやってみようと。
考えてる方も増えてきました。

仕事をしながら、お小遣い稼ぎしたい方などです。

もちろん誰でもできるので、主婦の方でも出来ます。

ネットで検索したら、色々出てきますのでどれがいいのか、
わかりませんよね。
「アフリィエイトを始めるには」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

早く、結果を出すことが重要!

私は、アフィリエイトを本当にムダなことをしたり、
難しく考えていたなと思っています。

今は昔と違い、結果を出すのは当たり前になってきました。

自分の過去を振り返っても、1日も早く結果を出すためには、
今何をすべきかを考えています。

今では、難しく考えるのでなく、シンプルに考えるようにしています。

この、結果を早く出すことが大切と思うことは、
「アフィリエイト初心者さんにも言えることだな!」と思います。
「早く,結果を出すことが重要!」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

「OpenOffice」無料レポート作成

「OpenOffice」とは、無料のソフトです。

Microsoft Officeと高い相互運用性のフリーソフトです。

窓の杜OpenOffice

「OpenOffice」の4つのソフト

・ワープロソフト「Writer」
・表計算ソフト「Calc」
・プレゼンテーションソフト「Impress」
・図形描画「Draw」

ワープロソフト↑「Writer」を使います。
「無料レポート作成「OpenOffice」」の続きを読む »

昇太のネットビジネスに参加しませんか!

資料請求アフィリエイト

サイトアフィリについて

サイトアフィリといっていろいろありますが、
楽天アフィリ、アマゾン、グーグルアドセンスなどです。

楽天アフィリも簡単に取れるので すぐに始められますが、
単価の低いのが難点ですけどね。

楽天でも高価なものをクリックして、購入してもらえば稼げます。

でも、高単価のキーワードには ライバルがたくさんいますし、
始めたて間もない方などは苦労すると思いますよ。

また、楽天で高価で高級なものを買う人はほとんどいませんので、
現実的ではないです。

なので、数多くクリックさせることが、ポイントになります。
「資料請求アフィリエイト」の続きを読む »

昇太のネットビジネスに参加しませんか!

中古パソコンでアフリィエイト

私も中古のノートパソコンでアフィリエイトやってます。

このブログの記事を書くいていますが、
アフィリエイト環境にも問題ありません。

私も最初は、ゲームや調べものなどで使ってました…汗

アフリィエイトを始めてみても、全く問題はありません。
「中古パソコンでアフリィエイト」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販

マインドとは?

マインドコントロールは、他人の心を自分の意のままに操ること、
ある宗教で信者の精神を統制してることがありましたね。

マインドが変われば、行動も変わり、収益も変わり上がります。

と言っても、初心者さんにはわかりませんよね?

「私も、マインドは聞いたことはありますが、
ハッキリわかりませんでした…?」

マインドは重要なので、お話します。

知識より、マインドが大切だと思います。
「マインドとは?」の続きを読む »

アフィリエィト初心者の物販