アフィリエイトは自分の好きな事から進めよう!



記事は自分らしさを大切にすることでがいいですよ。 

自分のオリジナルのビジネスモデルになるからです。

ブログを書いていくことで、自分も成長していくのです。

もちろん、人によっては文章を上手に書く方もいますが、
一般的には大学生でも書けない人もいますいますので、
簡単に考えた方がいいです。

なので、先ずはあなたの好きな事から書いてみてください。

その方が楽しくスムーズに書けますよ。



アフィリエイトを始めても、すぐに挫折してしまうのは
目的が明らかになってないからです。

私もですが、誰でも「お金を稼ぎたいに決まっています!」

自分は、こんな人生にしたいというビジョンがあるので、
それを実現するために前に向かっているのです。

もちろん、あなたも目標があると思いますので、
稼ぎたいと考えていますよね!

あくまでもお金は、よりよく生きるための手段にすぎません。

私もですが、目標を実現するためにはお金が必要になので、
それに向かって進んですだけです。

充実した人生を送るためには、お金だけではダメです。

目的を果たすためには、体と心の健康が一番大事だからです。

健康で自分らしい人生を自由に楽しく暮らしたいからです。

お金だけさえあればいいと考えてる人は、いつまでたっても
真の幸せが訪れることはないでしょう。



今では色々な物販がありますが、自分のやりたいことを
明確にして前に進んで行くことだけです。

まずは「これ」と思うモノがあったら、そのASPに従って
実践してみてください。

あなたの考え方や理念を書いてみるのもいいですよ。

必ずうまくいくわけではありませんが、「うまくいかないな?
苦手だな?」と壁にぶつり稼げない時期もあります。

「どうしてだろう?」ということもあります。

しかし、苦手なことや壁にぶつかった時にこそ、
「しめた」と考え継続してみてください。

決して苦しいことばかりではありません!

楽しいこともあるからです。



楽くしてうまくいくのなら、みんながやりますよね!

基礎に沿って、実践していくことです。

アフィリエイトは、収益が出るまでに時間がかかりますし、
忍耐力も必要です。

記事を継続して、自身の言葉で楽しく書くようにしてください。

日記帳で書いてみてください。

きっと読者さんにも伝わりやすくなりますよ(^^♪

■ご質問などありましたらメールください。

  ↓ ↓ ↓
 
■お問い合わせ

新世界アフィリエイは初心者向けなのか?

“アフィリエイトは自分の好きな事から進めよう!” への2件の返信

  1. >アフィリエイトを始めたのに、すぐに挫折してしまうのは、
    目的が明らかになっていないからです。

    お金を稼ぎたいが目的でも、月にいくら、年でいくらと具体的な数値目標をたてることが大切ですね。

    改めて目的の大切さを実感しました、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です