アフィリエイトの基本

アフィリエイトを始める初心者さんや、うまく稼げなてないで、
悩んでいる方もいると思います!

「アフィリエイトで成功するために必要なこと」も、いくつかあります。

簡単にまとめてみました。

そんな悩んでる方々に、何らかのきっかけや参考になれば幸いです。

アフィリエイトで大切な事!

・検索の上位になるページ作り

自分のサイトやブログに来てくれた方が、そこにある広告をクリックしたり、
商品に興味を持ち購入されることで報酬が発生します。

なので、人が来なければ話になりません!

たくさん人が来る(アクセス数が多い)サイトがいいので、
検索結果の上位になるページを作るようにします。

なので、需要の無いページは検索されません。

常に「需要のあるページ」を探して、検索結果「需要のあるページ」を作ります。

何かに困っていたり、面白い(楽しくなる)ものなどの需要に、
キチンと答えるページを作れば、訪問者は読んでくれますし、
滞在時間も長くなります。

このページには需要があると判断し、検索順位も上がっていきますので、
そんなページを作ってみてください。

そうしたら、クリック率も上がっていき、来る人も増えていきます。

訪問者に伝わる文章を書く

インターネットの登場で、ホームページやブログなどで自分の意見や考えを、
文章で簡単に発信できるようになりました。

読みたくなる文章と読まずにスルーしてしまう文章もありますので、
読む人に、分かりやすい文章で書くことです。

訪問者は、悩みや欲求を満たすためにあなたのサイトに来ています。

読んでも何がいいたいのか分からない文章になってたら、
自分の解決にならないな?と最後まで読まずに帰ってしまって、
もう二度と来てくれないようになったりします。

なので、「誰にでも分かりやすい文章」を書くことです。

分かりやすい文章を書くためには、文法や文章の基礎知識ですが、
そういうと難しそうだなと思う方もいると思いますが、基礎が身についていれば、
誰にでも書けるようになりますので、決して難しくないです。

何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」
書ける文章術【電子書籍】[ 山口拓朗 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】

文章をどう書けばいいか、アフィリエイトで必要な文章の基礎が身につきます。

分かりやすい説明で、文章を書くのが苦手な人でも、
理解してかけるようになりますよ。

これにより、誰でもスラスラと「うまい」文章が「はやく」書けるようになります!