アフィリエイト始めるのならメンターが大事です!

私は、日記みたいな記事を書いていましたが、

こんな書き方では、商品に繋がるのかな?と思いました。

日記で終わっていていては、商品に繋がらないからです。

最初は、ネットビジネスも超初心者なので仕方ないですがね。

書き方もわからないので仕方ないですよね。

今日は、商品の選択の仕方を簡単に勉強していきましょう。

[2回目]
私の経験したした事の会話を公開していきたいと思います。

「今日は、ASPの楽天から記事の商品をブログに貼ってみましょう」

私「貼り方が良く分からないので、よろしくお願いします」

「 あなたのブログにあわせて、バナーの種類や画像サイズを
選んで貼ります」

私「なんか楽しそう、はい」

「楽天アフィリエイトの登録は済んでますか?」

私「はい、登録しました」

「楽天アフィエイト開くと商品名・施設名で検索にあなたの記事に合った
商品の中江を入れてください」

私「猫ちゃんのグッズがいいです」

「猫ちゃんグッズも沢山の種類がありますので、猫ちゃんの餌って
入れてみてください」

私「はい、それでやってみます」

「沢山の猫ちゃんの餌が出てきたでしょ」

私「沢山ありすぎて迷っちゃいます?」

「賞品が決まってる場合はいいのですが、決まってないのであれば、
並び替えを開いたら標準・価格が安い・高い・新着順・レビューの
件数が多い・料率低い・高いから選んで商品の選択も出来ます」

私「商品は決まってませんので、商品リンクの中から選びたいと思います」

「料率のたかいのがいいと思いますが、レビューがありましたら、
参考にしてみるのもいいと思います」

私「はい、そうしてみます」

「また、購入した餌を猫ちゃんに与えたら、こうでしたと感想も、
記事に書書いてみてください」

私「感想ですね、じゃ、良いことだけを書けばいいのですね」

「それでは良いものですから、買ってくださいと押し売りに
なってしまいますので、悪い面も書いたほうが信用性も上がりますよ」

私「そうですね、どの商品も良いことばかり書いてありますよね」

「テレビ・ラジオのCM・雑誌とかに載ってる
商品も良いことだけですからね」

私「そんな商品ばかりだと、どの商品を選んだら良いのか悩んじゃいます?」

「テレビ宣伝してる商品は認知性あって良いと思いますが、
自分で使った良い悪いの感想を書いたほうが信用性も出てきます」

私「そうですね、ここがちょっと良くないってあったほうが、
参考になっていいですよね」

「そのほうが読者さんにも伝わると思いますよ、次からバナーの
張り方を教えます、ファンクショナルユリナリーサポート フィッシュ入りの
楽天バーなーの画像のみを貼ったものです」

私「はい、商品の選び方がわかった気がします、これからもっともっと
勉強していきたいと思います、ありがとうございました。」

こうやって一年、今の私があります。
あなたも一緒に勉強してみませんか?
超初心者さんもできます、
一緒に頑張りましょう(^^♪

■ご質問などありましたらメールください。

  ↓ ↓ ↓
 
■お問い合わせ

アフィリエイト始めるのにメンターは必要①