シンプルで使いやすい無料画像編集ソフトです!

お気に入り画像を加工・修正しながらヘッダー作りが楽しめます♪

今ではSNSやブログを利用してる方も多いです。

TwitterやFacebookなどのSNSや自分のブログのヘッダー画像に悩んでいませんか?

もちろんあなたの顔のなるヘッダー画像はとても大事ですよね!

とは思うもの?自分で造るのはな?

デザイナーじゃないからどう作成したらいいのか?

自分で画像作成してもスキルがないしな?

かといって、作成してもらうほどじゃないしな?

お金もないしなという方も多いのではないでしょうか?

初心者でも出来るPhotoscape(フォトスケープ)
上段のメニュー(画像編集)です↓

Photoscape(フォトスケープ)とは

最近はキレイでカッコイイサイトを見かけました!

そのサイトは「Photoscape(フォトスケープ)」でした。

もちろん、無料でヘッダー画像作成ができるサイトだったのです。

FacebookやTwitter・Instagramなどのヘッダーサイズに合わせて変更出来ます!

初心者でも簡単にオリジナルヘッダー画像を作成できますし、
「Photoscape(フォトスケープ)」なら、使い方を見ながらやれば、

簡単に作成できますよ。

こんな感じもです↓

画像編集もプロのデザイナーみたいなクオリティーの高いのは出来ませんが、

自分で満足できるヘッダー作成は出来たと思っています!

プロみたいなデザインを見ても仕方ないですからね。

私はオリジナルを大事にしているので、気にはしてません!

これでやっていこうと思っています!

どうしても自分で、クオリティーあるヘッダーを作成したい方に、
「Photoscape(フォトスケープ)」なら無料で作成できます。

Photoscape(フォトスケープ)の使い方は↓

Photoscape(フォトスケープ)


YouTube引用 画像編集ソフト「フォトスケープ」の使い方 簡単・無料

hotoScapeの特徴

画像編集の手軽でき範囲の広さ。

リサイズはもちろん、明るさの調整などほとんどの事が作成できます。

フレームを付けたり切り抜き(トリミング)・文字入れ・モザイクなどなど、
画像加工するのに必要な編集は全てそろってます。

自分のブログも気軽に画像編集も、これがあれば十分に出来ますよ。

ブログのヘッダーも画像だけだと少し寂しいですよね!

文字を入れて表現を出して作ることで、相手にも伝わりやすくなります。

画像もオリジナル感をだして、かっこ良く、キレイにしたい、
とう方にでも、十分対応可能でしょう。

まとめ

ブログの画像を加工したい場合には、PhotoScapeがとても便利で使いやすいです。

インストールも簡単に出来ますし、編集モードにも楽に移行できます。

リサイズやトリミングも、文字を入れなど沢山できますので、
オリジナルヘッダー作成し、効果アップにもなりますよ(^^♪

▼あなたの代わりにヘッダー作成(有料)もしますので、
質問や相談がありましたらメールください。

  ↓ ↓ ↓
 
昇太にお問い合わせ!

集客を増やす効果があるオシャレで魅力的ヘッダー作成!