シニアから基本のアフィリエイト

自分のブログに合ったアフィリエイト

自分に合ったやり方がいいので試してみてください。

アフィリエイトは企業の広告を自分のサイトに載せて紹介すます。

読者がその広告をクリックし商品を購入したり登録した場合
報酬が発生してお金が頂けます。

今ではスマホアフィリエイトもありますが、色々な面で
作業がやりにくく不便ですので、パソコンをおススメします。

●アフィリエイトとはパソコンがあればできますので、
資金がなくいノーリスクで始められるビジネスです。

●店舗を構える必要もありません。

広告主と自分を仲介してくれるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)

インターネットを介したサービスやその提供業者です。

ASPとは

・ASPで有名なのはAmazonや楽天、A8netがありますので、
 そのASP(無料)に登録します。

・ASP内にはたくさんの商品がありますので、
 自分のサイトに商品のリンクをASPから貼ります。

・読者がサイトやメルマガから商品を購入すると
 報酬が振り込まれます。

アフィリエイトの方法

自分がアフィリエイトしたい商品を紹介する場所

・ ブログやサイト を開設

・ メルマガ を発行

上記にアフィリエイトの情報を掲載(アフィリエイトバナー)

・ 物販(商品)アフィリエイト

・ 情報商材アフィリエイト

・ クリック報酬型アフィリエイト

・ 無料商品アフィリエイなどがあります。

サイトアフィリエイト

サイトを使った方法がブログアフィリエイトとです。

自分のサイトを更新し、役に立つ情報を提供しいき
読者を増やします。

サイトには無料と有料ブログがあります。

初心者さんは無料ブログをおススメします。

FC2 ブログ

Seesaa ブログ

Ameba ブログ

忍者ブログ

などがありますので、自分に合ったブログを使うのがいいです。

ただ、無料ブログによっては、アフィリエイトを禁止している
所もありますので確認して下さい。

自分でカスタマイズしたいのなら、有料のサイトがいいです。

私も利用してるWordPress

他にもありますが使うには、ドメインやレンタルサーバーの
知識が必要です。

自分の作ったブログに悩みなどの情報を提供していき、
アフィリエイトしたい商品を紹介して行きます。

サイトアフィリエイトは、情報数や記事数がある程度ない
いけません。

始めはアクセスも少ないので、売れるまでに時間がかかります。

ブログは読者さんとの大事な「コミュニケーションツール」

運営により収益確保ができるので、読者さんとの
コミュニケーションが大事になります(^^♪

■ご質問などありましたら私にメールください。

  ↓ ↓ ↓
 
お問い合わせ

シニアから始めるアフィリエイトの基本2