私のプロフィール

私が生まれてから

私は埼玉県の田舎で双子の兄弟として生まれました。
家は農家をしていました。
また、けんかしないよう洋服や靴なども同じにしてくれてました。
よく、畑で遊びました。
田舎の子は私は自然の多い田舎で、のびのびと育ちました。
ネギは全国的に有名でした。
そばに川があったので魚を釣ったり、虫をとったりして、
小さい頃は元気な子でした。
幼いころは塾にも行きましたが、基本的に勉強は嫌いでしたが、
友達とかくれんぼしたり遊ぶのが好きだったかな(* ´艸`)クスクス
読むことも嫌いだったので、予習復習もあまりやりませんでした…
自転車が好きだったので、よく友達と一緒に乗って遊びました。
田舎ですし今ほど、交通は激しくなかったので、自由に乗り回していました。
家の周りにもトラ猫がよく来てましたが、私と弟も猫ちゃんが大好きだったので、
そのトラネコちゃんを飼うことにました。
メスだったので、名前はミーちゃんとつけ、妹みたいにかわいがりました。
高校時代からバイクが好きになり、友達とモトクロスをしたりしてケガもありましたが、軽井沢などツーリング
によく行きました。
18歳の時無免許で日光で捕まり、嫌な経験があります。
もちろん、免許を取りました(;^_^A
頭がの成績はあまりよくなかったので、高校を卒業して、車が好きだったので、
自動車会社に務めました。
もちろん、乗り物が好きだったので、車で友達とドライブしたり出かけてました。
勉強が好きじゃなかったので、進学せず高校を卒業して会社務めを始めました。
私が23歳の時に交通事故に遭いました。
その時私は、助手席に乗車してました。
私日は記憶がないのですが、三週間かん意識不明だったのですが、
手術して意識が覚めてからリハビリして良くなりました。

病院で私が目が覚めたとき、お母さんに「さっき、
退院して実家に帰ったら、おばあさんが出てきて、
良かったねと笑って迎えてくれたよ」と話したら、
お母さんが何バカなこと言ってるんと苦笑いしてました。

ちょっと、不思議な体験ですが、
きっと、おばあさんがこっちに来るのは、まだ早いと、
この世に戻してくれたのだと思いました。

この時、会社はあまりなじめなかったので、辞めました。
電化製品も興味があったので電気会社に勤めることになりました。

製造業だったので、転勤や交代勤務も多かったですが、
真面目に勤めてましたが、メンターさんと出会って、
今では会社を辞め、ネットビジネスを始めました。

これが、私の簡単なプロフールです(^^♪