保護中: 楽天アフィリエイト3(売上ゼロからの脱出)

楽天アフィリエイト3( 売上ゼロからの脱出)

上級編

購入者の立場になって情報提供

お客さんの立場になって、価格比較などを調べたりして、
調べやすいように工夫して載せるといいです。

親身になることが大事です。

メルマガがいいです、固定ファンがつくと根強いです。

私のところから買ってくれてます。

購入者さんは、
商品購入にあたってどんな情報を欲しがっているのか、
購入者の立場に立っての情報提供に徹することが
売り上げアップに繋がります。

見やすいレイアウトに

商品を(送料なども考慮して)買うならここがいいと
購入者の目線に立って、プラスになる情報の提供しましょう。

購入した商品の、活用例や商品ページでは紹介されてない
視点での紹介なども、興味をひかれます。

ただ、商品紹介だけでは、見に来てくれる人はつまらないです。

記事も、来た人の為になる記事がファンを作ることになり、
売り上げに繋がります。

他のブログユーザーと交流

自分のブログと同ジャンルのコミュニティに参加して、
更新をマメしましょう。

ジャンルも細かく絞って、なるべく内容を限定させましょう。

アクセスアップとランキングに参加したことで、
成果報酬を獲得に繋がります。

コミュニケーションも大事です。

自分が購入した商品の紹介と、気になった商品は、
ブログにアップしましょう。

・見にきてくれた方のブログにアクセスする。

・コメント・掲示板カキコの返事を必ず書く。

お気に入りに登録したブログは、
見に行ってコメントしましょう。

その友達を通して、不特定多数の方に
自分のブログに興味を持ってもらう。

ブログを宣伝してアクセスアップを図るのはもちろんですが、

snsに自分の記事を登録して宣伝しましょう。

キーワードをキチンと入れて、おしつけがましくなく、
さりげない質の高いブログにしましょう。

相互トラックバックしてもらえるような記事にする。

他の自分のブログと繋げてリンクさせましょう。