楽しめないアフィリエイトサイトの作業はしない

アフィリエイト作業は楽しくやろう



自分のアフィリエイトサイトはを持ってるアフィリエイターは、
収入を得ることが目的で始めてると思います。

嫌なことやりたくない作業もやらなければいけないです。

「私も得意じゃないことは、気が進まない時もあります!」

人が嫌がることもあるので、得意不得意はありますよね。

訪問者が楽しいと思うサイト



アフィリエイトを始めるなら、作業していて楽しくないサイトは、
作らないと決めました。

面白くないサイトでは、お客さんもツマラナイと帰ってしまいます。

「これでは稼げません!」

稼ぐことせず、また、自分が満足するサイトを作ることよりも、
お客さんが求めるサイト、喜んでもらえるサイトを作りましょう。

お客さんに良い物を提供するのはもちろんですが、お客さんが必要とする
行きたくなるサイトを作るようにしてください。

お客さんの立場を考えるのは当然ですが、自分の有益になるサイトに
しないと駄目になるからです。

自分が楽しいサイトにしたら、お客さんも楽しいサイトになります。

楽しいサイトが作れて、稼げるのが1番最高だなと感じました。

楽しいサイトを作るのは面倒?



楽しく作業できないサイトでは、途中でやめてしまう人も多いからです。

私も気が乗らない日もありますが、作業が面倒になることはありません。

得意な分野か興味のあるサイトを作る

初心者さんは、まずは自分の得意分野のサイトから作りましょう。

得意分野のサイトなので、作業が楽しくなるので作業が進むのです。

得意分野のサイトなので、オリジナルの情報も提供できるので、
作業にもオリジナルも入るので楽しくまりますよね。

あなたが楽しいと思ってサイトは、お客さんが来ても楽しくなります。

得意分野から書くことで、作業も慣れてきます。

次には、興味のある分野に入るのも良いですね。

時間は少しかかりますが、知識があるので作業も苦にならないし、
楽しく作業も出来ると思います。

だんだんと慣れるので、興味のない分野でも作れるようになりますよ。

アフィリエイトを続けるポイントは、いかに楽しく作業ができるかです。

継続することがとても大事なことだと実感しています

アフィリエイト作業に正解はありませんが、人それぞれ性格や環境が違いますので、
自分のやり方を確立するここです。

私も作業して楽しくないサイトは作らないと決めたことが、
アフィリエイトを継続できる大きなポイントになっています(^^♪

アフィリエイトは自分の好きな事から進めよう!

“楽しめないアフィリエイトサイトの作業はしない” への2件の返信

  1. こんばんは。
    やっぱりそうですよね。自分が興味のある分野でないと長続きしません。
    最近挫折気味ですが、もう1度考え直してみる必要があると感じました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です