楽天アフィリエイト2( 売上ゼロからの脱出)

楽天アフィリエイト2( 売上ゼロからの脱出)

中級論

サイトのテーマを絞る

ここのブログ(サイト)へ行けば○○の情報が手に入る!

お客さんンにそう思ってもらえるよい、商品を利用した感想を
写真付きで載せましょう。

閲覧者がファンになってくれたら、成果は出るようなります。

何かに特化するということです。

季節のイベントなどは、売れる商品をひとつだけに絞るのがいいです。

検索サイトにひっかかるように、意識して重要なキーワードを
入れるようにしましょう。

検索サイトにひっかかるようになります

・ブログテーマをしっかり決める(対象は誰か、取り扱う品目など)

・商品をただ掲載するだけではなく、自分がどうしてその商品を
 選んだのか(掲載した理由)を、自分の言葉で書く

・自分が購入した商品を、どのようにして使用してるか、
 使ってみてどうなのかを、自分の言葉で書く

・人が欲しいと思う時期があるので、タイミングを見極める

・タグを3つくらい設定する方がアクセスが増えます

・記事のタイトルが、ハッキリ内容がわかるものより、
 すこし何だろうと思わせるタイトルの方がアクセスが増えます

季節の商品について紹介

スイーツ(商品)を紹介は、テレビで取り上げて記事を書いたほうが、
買ってもらいやすくなります。

番組名と商品名で検索がかかるので、検索数が増えます。

テレビで取り上げた商品は早めにブログで書いて紹介しましょう。

タグも、考えて人気になっている言葉を入れるようにします。

楽天ブログは、検索も上位に表示されるのでアクセスも増えます。

人気のあるモノ・売れているモノはテレビや雑誌やクチコミサイトの
チェックもしてみましょう。

画像を効果的に紹介

授乳服の着画を載せて、成果報酬を得ました。

いいと思った商品の使いみちなどを、ブログに書いたり、
商品の着画を感想とともに載せた時にポイントを得ます。

着画や購入した商品の詳細や体験を載せるととても効果的です。

レビューから来る人もいるので、レビューで紹介する効果もあります。

ブログにリンクを貼る場合、記事に関連した商品を貼りますが、
ポイントは画像選びです、見た人が「何だこれ?」とか興味をそそる
画像のリンクを選ぶとクリック率が上がります。

一人でも多くの人にクリックされれば、売り上げも上がります。

サイトのレイアウトや内容も重要ですす。

商品の広告を貼るときは、綺麗な画像でわかりやすいのを貼りましょう。