40歳男性の身だしなみチェックお口のエチケット

お口のエチケットができない男性!

口臭や虫歯など、

お口のエチケットが

できていない男性が多いです。

無理!「女性が男性の身だしなみでがっかりすること」ランキング、1位はやっぱり…

女性の身だしなみで気になること」では、1位口臭は共通していたとして、女性は「ムダ毛処理」「髪の手入れ」などの「だらしなさ」を指摘し、男性は「化粧濃すぎ」「香水きつすぎ」など「やりすぎ」が気になるなど、男女でかなりの意識の差がありましたが、「男性の身だしなみ」は、若干数字が前後するくらいで、男女でほぼ同じ結果に!

男性の身だしなみ・女性の身だしなみ、そして回答者の男女すべてにおいて最も気になるのは、やはりお口のエチケット。これはもうどんな方であっても完璧に気を付けておいてまったく損はなさそう。(お口のケアをやりすぎて嫌われる、ということはないでしょうし……歯みがきしすぎて歯ぐきから出血、などがあれば別ですが)

回答にほぼ差はないものの、それでも男性よりも女性のほうがお口のエチケットに対して10%以上以上「気になる」という声があるので、もしかすると男性たちが「こんなもんでいいだろう」と思っていても、女性からするとあまり良くない……ということもある可能性大。自分では気づきにくい部分だからこそ、よりいっそう気を配っていきましょう!(後藤香織

CanCam(キャンキャン)より引用

【お得な10個セット】
なんと!あの【第一三共ヘルスケア】クリーンデンタルL トータルケア 100g

歯周病が気になり始めた方へ。スッキリとした塩味です。


3種類の殺菌成分と2種類の消炎成分など、10種の薬用成分を配合し、歯と歯ぐきをトータルにケアします。


歯質強化・むし歯予防効果のあるフッ素を高濃度配合しました。(フッ化ナトリウム1400ppm)


甘くないシャキッとした塩味なので、使用感もスッキリさわやかです。

【お得な10個セット】なんと!あの【第一三共ヘルスケア】クリーンデンタルL トータルケア 100g (医薬部外品) が「この価格!?」 【RCP】

価格: 9,579円
(2020/04/16 19:40時点 )

感想:2件

このクリーンデンタルLを使うことで男の奥地のエチケットは完成する。

40歳の悩みのお口ケア対策NO1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です