車のバッテリーが上がった時に直せる「ジャンプスターター」

【送料無料】suaoki U10 ジャンプスターター モバイル充電 20000mAh大容量 LEDライト

バッテリートラブルの解消に役立つこと請け合いです!
ジャンプスターターとは、バッテリーが上がってしまった時、簡単にエンジンをかける事ができる便利アイテムで、バッテリーが弱ってきている時やバッテリーが上がってしまった際の非常用として重宝します。

🚗20000mAhの大容量、コスパ抜群
市販12Vガソリン車6.0Lまたはディーゼル車5.0Lまでのジャンプスタート簡単にできます。最大800A電流で約17-25回のジャンプスタートが可能です。

🚗液晶画面表示とLEDライト機能
出力電力と電池残量は液晶画面ではっきりと見えます。また、スイッチを押して高輝度LED点灯、SOS、ストロボを切り替えることができます。スイッチを2回押すと赤い警告灯が点灯します。

🚗2Wayの充電式、いつでも満電簡単
同梱のシガーソケットとAC充電器を利用すると、コンセント充電またはカーチャージャーでも充電可能!便利!

🚗様々なシーンで大活躍
コンパスは搭載しており、登山やキャンプなどのアウトドア活動に最高。二つのUSBポートより、スマホやタブレットなどに充電できます。

🚗多重保護機能搭載
ブースターケーブルは保護機能が搭載し、ショート保護、逆接続保護、低電圧保護、高電圧保護、逆電流保護、自動回復などで、本体とカーバッテリーを保護します。
*手動で強制的に車を始動させると、逆接続保護されませんので、ご注意ください。


私があなたに迷わず言います「バッテリが上がっても安心なので使う価値ありと!」(^^♪

車への衝撃があったりドアが開かれた際に、大音量のサイレンを鳴らして威嚇できるセキュリティグッズ

“車のバッテリーが上がった時に直せる「ジャンプスターター」” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です