28歳の悩みを8cm背が高くなるメンズブーツで解決!

身長アップ・脚長効果・スタイルアップ効果!

身長が低いと悩んでいる男性も多いことでしょう。

日本の男性の身長は男伸びているようですが、1996年からほぼ横ばいです。

17歳の平均身長は71cmほどで、20年間ほぼ変わっていません。

身長は努力しても伸びることはできません。

体を改善することができないので難しいですよね。

※そこで足元をシークレットブーツで決めましょう。

▼オールシーズン大人気の8cmUPシークレットブーツ!デザインはカジュアルなワークブーツタイプ、つま先はすっきりとしたラウンドトゥでスタイリッシュに、レースアップ紐付きで甲の調節が可能!

サイドジップで着脱も楽々です。

カラーはブラック・ダークブラウン・グレーの3色展開、スウェード調の合成皮革で上品さをプラスしてくれます。

外見からはバレることなく身長アップ&脚長効果を演出できます♪

■ 芸能人・モデル御用達のトールシューズ

特にモデル業界では昔からシークレットシューズが愛用されています。

『もっと服をかっこよく見せたい・・・!』

『脚を長くしてさらにスタイルアップしたい・・・!』

『あと少しで180cm・・・!』

いかに服をお洒落にカッコよく見せられるかというお助けアイテムにシークレットシューズは欠かせない存在のようです。

■ お洒落ファッションアイテムにシークレットシューズ!

低身長の方のお悩みの中でも『服のバランスがとりにくい』といったお悩みを耳にすることがありますが、これを解決してくれるのもシークレットシューズです。

多様なファッションがあふれる昨今、オシャレを楽しむためのアイテムとして上げ底靴のシークレットシューズはマストアイテム!といっても過言ではありません^^♪

■ 脚長効果だけじゃない!スッキリ細見え美脚効果♪

女性のハイヒール同様、踵の上がった厚底のもたらす効果は美脚にも繋がります!

背伸びをしたような状態をキープすることで足首が細くなり、ふくらはぎや太ももの筋肉は収縮しスッキリして見えます。

■ 厚底ソールで足裏から脚への衝撃を緩和!

かかとに厚みがあるシークレットシューズは踵への衝撃はもちろん、足裏や脚への疲労を軽減してくれます!又、夏はアスファルトからの熱を遮断し、冬は底冷えをシャットアウトしてくれるので快適な足元を保ちます。


シークレットブーツ メンズ シークレットシューズ ブーツ 8cmUP スウェード 合皮 レースアップ ワークブーツ ブラック/ダークブラウン/グレー KK3-110

価格: 9,680円
(2020/03/25 22:25時点 )

感想:1件

バレない 気づかれないシークレットインソール 4cm身長アップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です