33歳男女のボディメイクを自宅で達成できるライザップ

究極のボディデザイナー【3D Shaper】

セールスポイント

RIZAPのEMS、3D Shaper! 薄く、コンパクトにデザインされたギアには、

これまで12万人のボディメイクを 達成してきたライザップの膨大なノウハウにより設計・構築された電気刺激ポリリズムを搭載。

あえて不規則なリズム配列にすることで刺激を身体になれさせない独自プログラム。

そして装着した部位を無駄なく包み込む立体パッド構造や 身体的動作を妨げないコードレス設計など、 日常のあらゆるシーンを最大限トレーニングとして活用するための機能を備えています。

ターゲットユーザー

◆ 33歳の男女 ダイエットやボディメイクへの興味が高い反面、仕事やプライベートなど 忙しい日常の中でトレーニングに時間をかけられないことも。

ライフスタイルを大切にしながらも隙間時間で本格的なトレーニングを行いたい方。

おススメの提案の仕方

1日たったの15分! 腹部へ「3D Shaper」を貼り、ボタンを押すだけですぐ始めらます。 とにかく操作はシンプルで簡単。

また、RIZAP のボディメイクの技術を 活かしながらも 100g 未満の着用を忘れるかのような軽量薄型化を実現、 さらに、コードレスのため、どこでも気軽に使用できるウェアラブルを実現しました。

【RIZAP 3D Shaper】

RIZAPのEMS、3D Shaperで理想の自分を完成さよう (^^♪

30代の男性の悩みは健康が多い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です